本日のかわさきFM「アニメラジオ」(生放送)は、まなみ、夜々、SHINO、でお届けしました!

本日は世界の民族系ゴスペル集団【AKchior】から指揮者で代表の鬼無亮仁さんとメンバーから白井千暁さんに来て頂きました!

アフリカやハワイなど各大陸の民族音楽を奏でる集団での裏話をして頂き韓国の羽生結弦さんがスケートした開場で銀賞受賞されたことなど盛りだくさんに話て頂きました。
 
そしてアニメトークのコーナーは鬼無さんイチオシの、
ドラゴンボール!
なんとランドセルの中にレンガを入れて走ったり、友達と
どちらが先にかめはめ波を出せるか競ってた話など番組を盛り上げてくれました!

12/20にはミューザ川崎シンホニーホールでクリスマスライブがあります♫
是非、チェックしてみて下さい☆

出演ありがとうございました🙇

来週はKyoro、八角麗子、竹林裕司、いとよしゆい、でお届けします♬

来週もお楽しみに〜✨


#かわさきFM
#アニメラジオ
#AKchior
#ゴスペル
#ドラゴンボール
#まなみ
#夜々
#Shino