本日のかわさきFM「ごちゃまぜラジオ」生放送はHaruKa、紅葉、吉沢愛、heanaでそれぞれでお届けしました♫

HaruKa39度5分高熱からの復活話からスタート!

本当にあった面白い話は
紅葉
電車で降り過ごすことが頻繁
で最高3往復した話

吉沢愛
先日、窓から入ってる空き巣
を見つけ木刀持って警察呼んで警察が引きずり出したが、実際はその家の住人だった話

heana
洗顔料と歯磨き粉を間違えることが多くこの前は口にワセリン入れて歯磨きしてた話

HaruKa
免許更新が出来なかった話

でした!

深堀りコーナーは最終回を迎えた「進撃の巨人」
ストーリーからの謎解き、そして人種差別の話を披露!
しました。

ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m

次回はビギナー、ガヴァドンでお届けします☆
お楽しみにー!


#かわさきFM
#ごちゃまぜラジオ
#進撃の巨人
#HaruKa
#heana
#紅葉
#吉沢愛