本日のかわさきFM「アニメラジオ」は八角麗子、竹林裕司、いとよしゆいで
【デジモンアドベンチャー】をピックアップしてお届け致しました!

今回はれいちゃん・ちくりん・ゆいにゃんでお届け致しました!
そしてれいちゃん、初メインMC…!必見です!笑

今回のピックアップは
【デジモンアドベンチャー】📱✨️

『デジモン』の愛称で親しまれるこの作品。
1999年の放映から様々な02、テイマーズ、フロンティアなどシリーズを展開し、
今なお愛され続けている胸熱な作品です🌟

コロモンのぬいぐるみ、デジヴァイス、
グレイモンたちのフィギュアなどなど…
みんなで持ち寄ったデジモングッズを並べ、
デジモンたちの熱い進化シーン、名言、
キャラクターたちの友情などなど熱く熱く語りました…!

勇気と無謀は違う、大人になったわたしたちにも
とっても刺さる言葉だなあ…と思いました😭💕
本当にかっこよくて魅力的な楽曲も、
皆さん人生で絶対一度は耳にしたことがあるのでは?
語りたいところが沢山な作品でした!

現在「デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING」が映画館で限定公開中!
このあと3人で観に行ってきます🎞✨️
大人も子供もみんな楽しめるデジモン、ぜひこの機会にご覧下さい🙌

次回Aチーム放送は12/5(火)
ゲストには「ふたりはプリキュア Splash Star」主題歌や現在放映中の「オトナプリキュア」EDなど
数々のアニソンを歌われているシンガーの「うちやえゆか」さんが出演してくださいます💕
アニラジAチームには2年振り2回目のご出演です!
ぜひご覧下さいね!

次回放送もお楽しみに🙌
今までのアーカイブはこちら!
最新回はアップロードされるまでお待ちください🎶
▷ https://youtube.com/@user-cm8mx5te5k?si=XXrk4VDvQm6sVDzV

Mail : aniradi0406@gmail.com
X(旧Twitter):http://x.com/ANRD_official


流した楽曲は
・butter-fly/デジモンアドベンチャー
・僕は僕だって/デジモンアドベンチャー02

でした!

来週もお楽しみ是非〜🎶

#かわさきFM
#アニメラジオ
#デジモンアドベンチャー
#八角麗子
#竹林裕司
#いとよしゆい