本日のFM SALUS「MUSIC POWER‼」(生放送)はハロウィン🎃回でMi-Yu、AKIKOCOSMO、谷村ケン、笑いマン、でお届けしました!
 
本日のゲストは、1980年代中盤より日本の伝説的プログレッシブロックバンド「Outer Limits (アウター・リミッツ)」「Vienna (ヴィエナ)」にて活動を始め、以来東京と大阪をベースに活動し、20枚のアルバムをキングレコードなどからリリース。
奥本亮(アレサ・フランクリン、ナタリー・コール、エリック・クラプトン他)、中西俊博、難波弘之(山下達郎バンド他)、桜庭統、など国内外大物ミュージシャンらと共演を続ける傍、自ら率いるシンフォニックロックバンド「ACB(K) (あらんちゃんばんどかっこかり)」にて活動

2015年には英国スコットランドにて行われるエジンバラ・フェスティバルに出演。

2017年には東京から世界に向けて良質で先進的な音楽を発信するため、「ProgTokyo (ぷろぐとうきょう)」を立ち上げ、春秋それぞれ4日間にわたるフェスを行っている。

2022年5月には自身のバンドACB(K)のアルバム「Siblings (シブリングズ)」を発表、専門誌やCDショップで年間ベストに選ばれるなど絶賛、全国ミュージックショップや通信販売にて好評発売中の、
【荒牧隆子】さんに来て頂きました!

質問カードコーナーでレコーディングルーティンや25 キロダイエット成功などプライベートまで語って頂いて番組を盛り上げて頂きました。

11/25横浜ランドマークホールでライブがありますので
今後の彼女を
是非、チェクして下さい♬

出演ありがとうございましたm(_ _)m

来週はMeyou、Kana☆Latte、三ッ璃いお、でお届けします。
来週もお楽しみに〜☆  

#FMSALUS
#MUSICPOWER
#荒牧隆子
#MiYu
#AKIKOCOSMO
#谷村ケン
#笑いマン