本日のFM SALUS「Saturday☆バンド☆フィーバー」(生放送)は柳田健一、怜良、(武宮由奈おやすみ)でお届けしました!
本日のゲストは
専門学校時代にユニットを組むことが多く、楽曲「Tale」
を制作時に【Nemo】を結成。
舞台物語を執筆する、いとよしゆいさんと、それに合わせ楽曲制作担当Kyoroさんに来て頂きました!

可愛く、明るく、元気に、番組を盛り上げて頂きました♬

今後の彼女を
是非、チェクして下さい♬

出演ありがとうございましたm(_ _)m
そして本日、怜良が番組卒業致しました☆
視聴者の皆様、ありがとうございました☆

来週は柳田健一、武宮由奈、でお届けします!
お楽しみに〜☆  

#FMSALUS
#Saturdayバンドフィーバー
#Nemo
#柳田健一
#怜良
#武宮由奈