本日のかわさきFM「アニメラジオ」(生放送)のMCは、きょろ、八角麗子、いとよしゆい、そして誕生日を迎えた竹林裕司でお届けしました!
本日の番組は「呪術廻戦」の魅力を掘り下げ映画公開情報をお伝えしました。
また、今週のピックアップアニキャラは「鬼滅の刃」の冨岡義勇について熱くアーティスト語りました!

そしてワイドショーにも上がりましたが「ボヘミアン」の葛城ユキさんが癌になり当番組では、「葛城ユキ復帰クラウドファンディング支援」に協力させて頂くことになりました。お一人でも多くのご支援、宜しくお願い致します。
来週のMCはVlidge kyu、BABBLE、三田希予、駒井健人、でお届けします。お楽しみに~✴️