本日、の渋谷クロスFM「SHIBUYA MUSIC POWER!!」の放送はMeyou、美千歌、山口満喜で届けしました。
本日のゲストは「24時間テレビ」のドラマヒロインとしてデビューし、「笑っていいとも」「とんねるずのみなさんのおかげですよ」など準レギュラーやCM、モデル、「まいっちんぐマチコ先生」などアニメ声優、そして数々のリリースとマルチに活躍し現在、かわさきFM「ロック音!!Monday」のメインMCなどをつとめる
【夢野 磨】さんに来て頂きました。
生ライブと今後の豊富などを語り番組を盛り上げて頂きました!
明日配信ライブもありますので、是非、チェックして下さい♪また、遊びに来て下さいね。出演ありがとうございました☆
来週はMi-yu、星住実花、HOLLYでお届けします。お楽しみに~☆