本日の渋谷クロスFM「SHIBUYA MUSIC POWER!!」はMeyou、美千歌、テレワーク電話参加でMarutamaでお届けしました。
本日のゲストは熊本、阿蘇出身の歌手。
第四回アニソングランプリ
で九州大会優勝。10,189名の応募の中から12名に選ばれ決勝大会に進出。
KBC(九州朝日放送)で4月12日スタートの特撮ヒーロー番組『ドゲンジャーズ』にて主題歌を担当の【児塚 あすか】さんと
2008年、バンド「Rey」でデビューし数々のアニメ、ゲーム等の主題歌を担当やラジオ、テレビ番組のレギュラーMCも担当。
2019年に担当したCMソング、デュエルマスターズ「俺のデッキは52枚」がYoutube再生130万回を超え
2020年、テレビ東京系アニメ「アースグランナー」のED楽曲を数々のアニメ主題歌やゲーム主題歌Vocalist「凛」とのユニット「ダ・ヴィンチ:ポワロ」で担当、また、特撮作品「ドゲンジャーズ」のOP、挿入歌楽曲の作詞を担当された【原田謙太】さんに来て頂きました。
ぶっちゃけトークで番組を盛り上げて頂きました♪
今後の情報を是非、チェックして下さい♪
またの出演宜しくお願いします♪
ありがとうございました!
来週は Mi-Yu、星住実花、HOLLYでお届けします。お楽しみに~✨