本日のかわさきFM「MUSIC WAY!-WAY!」の放送は星住実花、SACCHI、Stokesiaでお届けしました。
本日のゲストは"ANOTHER mart PROJECT " 
楽しいをカタチにしたい!辛くても諦めたくない!
そんな俺たちの今を切り取った『 "fast MUSIC" をあなたに♬ 』をコンセプトに結成!!
syngo(シンゴ)さん、hynata(ヒナタ)さん、kynto(ケント)さん、tyzee(タイジー)さんの4人からなり4月にNewシングル「だから一緒に...」をリリースしたばかりの【underprayer】に来て頂きました。とにかく、賑やかで楽しいトーク番組を盛り上げて頂きました♪
今後の彼らの活動にをおたのしみに~⭐️
出演ありがとうございました。