本日のかわさきFM「ロック音!!Monday」は夢野 磨、Izanagi Jun、HOLLYでお届けしました。
本日のゲストは韓国出身シンガーソングライターで
2017年12月13日に初フルアルバム『TAON』が発売され
全国タワーレコード、HMV、アマゾン、山野楽器、iTunesで好評発売中。
収録曲の"川越ソング"はNPO法人川越マスメディア公認ソングに採用され、朝ドラ"つばさ"で登場したラジオ局"ラジオポテト"のレギュラー番組を担当。
また、赤坂BLITZ東京ボーイズコレクションシンデレラ総選挙に出演やフジテレビの『超ハマる!爆笑キャラパレード』に出演。
芸人インスタントジョンソンのラジオ番組にオープニング曲に"The soul I’ve grown "が採用され、2月に新曲『あなたへの手紙』のデジタル配信リリースしまた!来年公開映画「サクラ咲く」の主演に選ばれた【TAON】さんに来て頂きました。
楽しいトークで番組を盛り上げて頂きました♪
今後の彼女の活動、お楽しみに~!
また、遊びに来て下さい。出演ありがとうございました☆