チ●カスが・・・ | 鏡の歌(きょうのうた)

鏡の歌(きょうのうた)

(´・ω・)たまごが好き

$鏡の歌(きょうのうた)

(´-ω-`)わかるかなwww
いろいろなGIF加工サイトをまわって
あぁ~~んな事や、こんなこと、ソコハビンカンなの・・とかいぃなが


カスがとれないいいいいいいいいいぃwww


もぉzasetuしたわ
              $鏡の歌(きょうのうた)

(´-ω-`)これでいぃや