わりとどうでもいい -792ページ目

チキンラーメンって半分食べたら飽きるよね

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image278.jpg
おもしろいね

ハヤシライス食べたい

あーあ

アイス食べられちゃったよ


まじあの不味くて半分しか食べられなかったアイスしかないよ


ないわ


非常によろしくないね


書こうと思ってたこと忘れたし


ハヤシライス食べたい


スパゲティー

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image277.jpg
よろしいね

新商品またスパゲティーでるらしいよ
・たらことやりいかのパスタ
・明太子とフレッシュみずなのパスタ

20円引きの会員100円引きらしいよ

スパゲティーフェスだね

よろしいね