わりとどうでもいい -784ページ目

たぶんこういうことを書くのではないのでしょうね

好きなフルーツジュースは? ブログネタ:好きなフルーツジュースは? 参加中

好きなジューシーフルーツに見えた

なんだその潤ってそうな果物はとか思ったティエリア

絵文字おもしれえ保坂保坂保坂保坂先輩らしいwww

ぼんば

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image296.jpg
沖縄そばのくせにシーサーシーサー 書いてないとはどういうことだ

ファミマの新商品
・みかんの炭酸のジュース
フェスでのんだとき薄さに驚いた。エコロジーですね悔しいです
・パッソプレッソ的なやつ
コーヒーは苦いので飲めません悔しいです

これどっちもファミマ限定だから飲むといい

あとピノの新しいの味おいしそうでした

名前は覚えてません悔しいです ギアスギアスギアス

にどみどころじゃない

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image295.jpg
今流行りのチルドなんちゃららしい

保存の温度が違うとかなんとか

まじグラタンとか熱いから落としそうだから

相変わらずなつこいのフィッシュかわいい

竹とんぼほしい