わりとどうでもいい -779ページ目

悔しいです

食べたいのが無いといわれたのでから揚げたべます

とりてんでした

ざまあ
あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image309.jpg

ほんとうのきみをしりたいの

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image308.jpg
買っちゃったわ

今日二個目

こら

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image307.jpg
から揚げおいしいです^^