わりとどうでもいい -770ページ目

また

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image340.jpg
ザクザクしたいと思います

ねむい

ブルジョア

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image339.jpg
りえこったらブルジョアなんだからー

カップアイスは半分残すのがぽりすー

そうでもない

でかい

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image338.jpg
初めてたべる

おいしいのかしら

とりあえずでかい