こんにちは!
こたつに入りながらぽちぽちしております。
りおです。



こたつと無印の人をダメにするビーズクッションを組み合わせればもう家から出れません。。




日付が変わっているので今日ですね。
コチラ!!




岐阜アンツの10周年を盛大にお祝いします!

岐阜の先輩方との共演も本当に嬉しく

くそ真面目なことを言うと、

しっかりライブを見て勉強させて頂きます🙇‍♂️


シフコンは1番下っ端ですが全力で噛みつきに行きたいと思いますので皆さんも楽しみにしててくださいね🥸




そしてそして、

明後日、2/12は、、、コチラ!!



ついにツアーのファイナルシリーズが始まります!!!


大阪はそこに鳴るとのツーマンです!!



実は僕達YouTubeでシフコンコピー講座をしているのですが、これはそこに鳴るがYouTubeでやってますそこに鳴る軽音部に憧れて始めたんですよね、、



そんなエピソードもあり初共演ですがめちゃくちゃ楽しみです🥸



全国周ってきた集大成をお見せするので

ツアーファイナルシリーズ皆さんとお会いできるの楽しみにしております!!



SHIFT_CONTROL "inVisible"tour

FINAL SERIES


▷ 02/12 @心斎橋Pangea

w/ そこに鳴る


▷ 02/18 @渋谷Spotify O-Crest

w/ indischord


▷ 02/20 @ 柳ヶ瀬ants

ONEMAN SHOW!!


振替公演

▷ 03/05 @名古屋APOLLO BASE

w/ climbgrow


チケットのご購入はコチラ!!




ホームページ予約はコチラ!!