ベース宮崎です。

 

年始はライブもなかったので、僕にとっての神様であるLUNA SEAのライブ@さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

 

見に行ったライブは、新しく出たアルバム「CROSS」のツアーファイナル振替公演。

 

本来のツアーファイナルはライブ当日のドラマー真矢(敬称略)の新型コロナ感染によって延期となった振替でした。

 

いざチケットを取ってみると、死ぬ気で新しいアルバムの予習してみるもんだなと、、、。

 

この曲はライブだとどういう演出するんだろうとか考えて日々過ごすワクワクがこれこれ〜ってなりました。

 

 

 

紙チケットだったので、当日まで無くさないように、当日忘れないようにと。

 

当日、会場への道中もずっと予習していてのライブ当日だったので、いくまでもドキドキ。

 

 


 

 


ライブ中もドキドキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わったあともドキドキ。

 

 

 


 

 

 

 

 

見にいくライブって、いくまでも帰り道も含め、まじで楽しい日だったの再認識しました。

 

 

自分たちのライブも、そうなれるよう、ツアーファイナル駆け抜けます。

 

 

 

 

 

チケットは、https://tix.to/inVisibletour プレイガイドからお求めできます。

 

 

 

健康第一で!