皆様、明けましておめでとう御座います🌅
2022年もどうぞよろしくお願いいたします!




2021年は年末年越しライブをして最高なスタートを切りました!





メンバーのみんなも2022年もよろしくね!

とりあえず2月から始まるツアーファイナル頑張ろう。。。







こちらですね、、!!!!

最高で最強なゲストバンドをお呼びしました🙆‍♂️


そして、ツアーファイナルの岐阜antsはバンド史上初のワンマンライブです!

たのしみですね。。。

僕がまだ加入する前の曲とかやりたい気持ちであります。


個人的には、

パラレルトイボックス

numb brain が好きなんですよ。



お楽しみに!!!!




年始は帰省していました!

美味しいものいっぱい食べて充電完了したので

東京に帰ったらマックスフルパワーで頑張ります🙆‍♂️



そしてこれが香川スタイル。








それでは〜

ばいばい🐻