あけました。

















2021年も無事、背が伸びませんでした。











岡村です。














12/31 17:30渋谷Crestにてライブ納めをし、







1/1 0:30、渋谷Veetsにてライブ始めをしました。









幸せすぎました。







Crest店長ムロさん、コドメン今村シャッチョ、ありがとうございました。












2021年はありがたいことにライブがたくさんできました。








2022年、ライブ三昧になればいいなと思います。
















そして

















ファイナルシリーズ解禁されました。








ファイナルのファイナルはシフコン初ワンマンです。










たのしみすぎるのぅ




























今年こそ、背伸びないかな。