こないだの北海道PLANTのライブでツアー10本終了しました。早すぎる

 

正直半分以上初めて行った場所ライブハウスで、少し不安もあったけど、

 

ハコの人たちはユニークで熱意もって仕事してくれて、対バンはカッコよくて救われて

見に来てくれたみんなにあたたかく迎えられてこんなに楽しくて幸せな日々は久しぶりです。

 

このツアーを通して出会えた人たちにまたすぐ会いたいので、

バンドがんばりま~す。

 

 

 

 

 

りおが持ってるサッカーボールに対バンのサイン書いてもらおうぜってゆってやってるけど、

たしかそれ3カ所目から思いついてやってるから、月がさとステープラーに書いてもらえてないたしか

 

 

もうすぐクリスマス、すぐ年末、休みの間、チャンジは引きこもって曲カキマス

 

 

 

年内ギリギリまでライブ詰まってるから、どっかで遊びに来てね!バイバイ!

 

次回のライブはコチラ!!