こんばんは!!!!!

りおです🥁



ブログの更新遅くなってごめんね、、、

今はツアーの北海道に向けててちょうど離陸するところです。。

飛行機って未だになんで浮くのか理解できないりおちゃんです✈︎

不思議ですね。。





いよいよ飛びそうです…✈︎




緊張の一瞬

降りかかる重力

早まる鼓動

暗くなる機内

ゴゴゴゴゴコゴゴゴゴ

横でずっとアニメみとるおかむ




離陸した瞬間に僕のiPhoneから

inVisible 2曲目のボイジャーが流れる。





空に浮かべた衛星軌道を目指して

空想ロケットに乗って





なんて気の利いた選曲なんだ!!!

ほんでええ歌詞書くなうちのチャンジは!




このまま大気圏に突入して前澤社長のところに行きたいとこやけど、、アルクリコールとダルメシアとお客さんが待ってる北海道に無事着陸できる事を願う🙇




旅の始まりはわくわくするもんだ。

学生の時はわくわくとおやつをいっぱい詰め込んで重いリュックを背負ってたけど今は違う。


おやつと楽器だ!



僕たちはライブをしに行ってる。

そこにいるあなたに会いに行っている。

幸せなことですね、、、

北海道のみなさん楽しみにしててね!!




さてさて、ツアーも終盤に差し掛かっておりますが、北海道が年内のツアーの最終地です!

来年、2022年の2月からファイナルシリーズが東名阪岐と4箇所あります!

気合い入れていきましょう🔥




詳細などは公式のTwitterHPで追ってお知らせ致しますので皆様要チェックでございます✔︎






僕のインスタで会場毎に思い出を残していっている最中なんですが各地思い出が濃すぎて常に飽和しております笑

本当にいいツアー。

楽しいツアーですわ。



特に12/5は僕の故郷である

香川県は高松に初の凱旋ライブがありました!



僕の生まれ育った街にメンバーが居るのが違和感というかなんか面白すぎた、、

でも嬉しかった。。。





ライブに来れてない人もいると思うので

高松DIMEでライブするにあたって特別な思いが僕の中であったので書きたいと思います。




高松のライブ前日に寝れなくて

伝えないといけないこと、思ってることを、

メモに書き残しました。。

ちょっと長いです


本当はこれをちゃんとMCで言いたかったんやけどいざ皆んなの前に立つと頭真っ白になっちゃいました、、


あと文書くのあんまり得意じゃないので日本語おかしいところあったらすいません、、

先に謝っときます。。笑





------------------------------------





まずは今日見に来てくれて本当にありがとうございます。

SHIFT_CONTROLとって初の凱旋ライブです。

とってもとっても今日を楽しみにしてました。


3rd Mini Album inVisible 11/3にリリースしていま全国を回ってるわけですが今日という日を作るにあたってどうしても特別な日にしたかったんですよ。


何が特別なのかを説明すると、

今日、出演して頂いたircleは僕にとって憧れの存在で高校生の時にここ高松ダイムで対バンしたんです。


当時やっていた高校生バンドの僕達にとって

そのircleと初めてご一緒した時のことは今でも鮮明に覚えています。

ずっと記憶に心に刻まれているんです。


じゃあ、初の凱旋ライブする時には

もう一度あんな日を作りたいと思ったんですね。


それと同時に高松を出て東京で活動している身として地元であるここ高松に何か貢献したいと思ったんですよ。


それは富や名声とかじゃなくて(ワンピース)

もっと大切なもの。

それは意志を繋いでいくことなんです。


あの時ircleが僕達に与えてくれたように

僕達も僕達なりに与えたい、伝えたいと思い

地元で活動しているSiLent SPARKLEをお誘いしたんですよ。


最高なスリーマンですよね。。。


先輩として意志を繋ぎにきたんです

ちゃんとやれてるかな、、笑

伝わってくれたら嬉しいです。


でも、そんな最高な日に欠かせないのが、

今見に来てくれている皆様あってこそなんです。


みんなが好きなバンドのことをこれからも

末長く好きでいてください

信じていてください

その思いを僕達は大切にして一生懸命やりますので。


本当にありがとうございます。



ていうMCを夜な夜な考えて昨日は寝れなくなりました、、笑



なんで僕は音楽をやっているんだろうとか

考えて頭ごちゃごちゃにもなりました笑



でもね、僕達にとって音楽とは

生きるためにやっているんです。



命あるもの永遠なんてないんです。



でも僕達が作る音楽は100年後1000年後も

時代をこえて語り継がれるように繋いでいきたい。そう信じてやっています。



本当に今日は見にきてくれてありがとございました!


------------------------------------



ということなんです!笑

読み返すとエモくなっちゃうなぁ

少しでも伝わってくれたら嬉しいです。。





✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎



さて、もう少しで北海道に着きそうですが

どうだ?着陸するのかこのまま羽田に引き返すのかどっちなんだいっ!!



どう転ぼうと必ず辿り着いてみせるので

北海道でみなさん、会いましょうね。




それでは、ばいばい🐻