inVIsibleツアー3本終えました。

アルバムの曲も馴染んできたんじゃないかなー

 

バックドロップが届いていまはSHIFT_CONTROLのロゴ背負ってライブしてます。

 

 





あると気が引き締まる〜






月がさ、ヨイズ、ステープラー、PLOTSCRAPSにチカラかしてもらいました。

 


みんな最高

ヤバい音楽とライブ見せつけてくれるから毎度、救われます

俺たちにはこんなに頼もしい仲間がいて最高の一日を作れるんだと思えます。

 

単純に好きしか愛せなくて

 

出会う人と過ごした時間があたたかくて、一日が一瞬で終わってしまうよ

 


 

 


「Afterimage」「Slowmotion」ツアーは延期中止があっていけなかった場所、できなかった事があったけど、いまは順調に出来てます。

このまま2月のファイナルまで駆け抜けます、今のシフコン、見に来てください〜




次回ライブはコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2021/11/27 (Sat)

【新潟】新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

 

-act-

SHIFT_CONTROL

folca

Adler

 

OPEN 17:00 / START 17:30

ticket: ¥2,500

 

image