こんばんは!!
ドラム りおです。




いよいよ全国ツアーが始まりましたね、、
いやー楽しみです。


そう初日は念願の千葉LOOKスタート!!!
超大型ポスター頂きました、、、嬉




おかむとりおがすっぽり入るくらい大きいです。
このデカポスターを持って全国駆け巡ります🙆‍♂️



ステージからお客さんの顔が見えるのですが
みんなめっちゃいい顔してて僕らの音楽が届いてるんやなぁと実感しました。。
ほんまにめっちゃ楽しかったです。。










どんなツアーになるんだろう。
どんな人と出会うのだろう。
どんな光景がみれるのだろう。
少しだけ不安もあるけどめっちゃわくわくしています。


そして今回のツアーでは、
僕の故郷である高松に凱旋ライブしにいきます。
12/5 高松DIME です!




ダイムは僕が高校生の時にめっちゃ出ていた
ライブハウスで僕の青春が詰まってます。。。


実は、高校生の時に今回お誘いしております、
ircleとダイムで対バンしたんですよ。


その時はircleはツアーでダイムに来てくれて
僕らはオープニングアクトとして出演しました。


今もそうなんですけどircleが大好きで楽屋で
この曲どうやって叩いてるんですか??
ここのコード教えて下さい!!!
とかめっちゃ聞いてました笑


なんならircleのコピバンしてました、、
初めてircleと共演したあの日のことは今でも鮮明に覚えてます。。


そんな日をもう一度作りたい気持ちがあり、
SHIFT_CONTROLで初の凱旋ライブということで
東京からircleと高松のSiLent SPARKLEをお呼びしました!!
世代を超えて繋がって欲しいと思っています。



あの頃想像していた自分にまだまだなれていないかもしれないけど、着実に前に進んでいると信じています。




最高のメンバーと最高の音楽を引っ提げで全国をまわるので本当に見に来て欲しいです。
よろしく頼みます!!!!!!!!!





ツアーと言うことでね、、、
もちろん新しいgoods販売してます!!!
コチラ!!!!!!












あと今回のツアーに参加してくれた全ての方に
入場特典のステッカーもプレゼントしております!!!!!

是非ゲットしてくださいね!!!



全国のみなさん準備はいいですか??
最強のライブバンドSHIFT_CONTROLが
あなたの住む街に行きますよ!!



まってるね〜〜🙆‍♂️
次はこちらだ!!!!!





11/21 (Sun) @群馬SUNBURST
SHIFT_CONTROL"inVisible"tour

-act-
SHIFT_CONTROL
ヨイズ
PLOT SCRAPS

OPEN 17:00 / START 17:30
Adv: ¥2,500

ticket↓






P.S.
ircle様へ 12/5 未来 やって欲しいです。
お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️