アルバム「inVisible」リリースが迫ってきて、発表だったり練習だったりがたくさんな毎日

 

先ほどアルバムから「フラクタル」のみゅーじっくビデオ、公開しました。みてくれたかな〜??見てない人は一旦見てから戻ってきてください

 

 

 

 

 

この曲についての思いとかストーリーあるんだけど、また別の時に改めて伝えます。が

今はこの曲をYoutubeで聴いて、見て、感じて欲しいです←

感想とか呟いたりコメントしてくれたら単純に最高に嬉しいのでお願いだ、広めてください頼む🙏

 

MVに関しては、当初から同じ撮影チームと監督がついてくれていて回を重ねるごとにクオリティも高まっているんだ。

瀧澤監督いつも最高のヤツ、ありがとうございます!!このブログ見てないだろうけど笑

出演してくれた内山愛さんも、アルバム毎に出てくれていて今回で3度目になりました。3度目にしてお別れの曲なんだけど、笑

愛ちゃんは毎回本人目の前にするとアガっちゃって()ろくに話せなかったんですが、今回はメンバーと少し打ち解けられたような気がする←

 

あと今回のMVの衣装、素敵じゃないですか?

実はちゃんじの中学の同級生がスタイリストとして入ってくれました。

同級生ちゃんじと仲間をオシャレにかっこよく飾ってくれてありがとう!!このブログ見てないだろうけど笑

 

メンバーを始めシフコンを愛してくれる人までチャンジの周りにはとても素敵で最強の人間たちが集まっています。

これ言うの何回目だろうか笑

 

SHIFT_CONTROLは売れます、絶対

あと7日したら俺たちの最大限のエネルギーを込めた作品たちが世に放たれます。

image

やったるぞー!!!

 

 

ps

今日もとある撮影をしてたんだよ忙

それも近いうち発表できるのでお楽しみに〜!!✨