こんばんは!!!
りおですくま














今日は何億年ぶりに注射(ワクチン)を打ちました。。
待合室で待ってる時間が1番怖かったです。













ビビりすぎて看護師さんに、
「針みてていいですか?」って言ってしまった。。。

情けない、今年で27歳。










売れたい。














でも看護師さん注射打つテクニックありすぎて
なんちゃ痛くなかった。。。
診察室出るときにまた来ますって言っちゃった笑











まぁ、また行くんやけどね、、笑













さておき、SHIFT_CONTROLいろいろ解禁ありましたね、、、


1つずつ一緒におさらいしよう!!





その①

11/3 に3枚目のミニアルバムを出します!!



3rd Mini Album
“inVisible”

01_Actor
02_ボイジャー
03_フラクタル
04_Novalis
05_inVisible
06_ハイファイナイト
07_シグナル



これまたとんでもないミニアルバムが出来たよ。。。。泣





その②

リリースに伴い購入特典があります!!!!

💿TOWER RECORDS
ロゴステッカー

📚楽天ブックス
缶バッジ

🗾東海地区特典
サイン入りポスター

※無くなり次第終了となります。
※詳細はHPにてご確認ください。


是非みんな予約してね🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




その③

3rd Mini Album "inVisible" のリリースを記念して、インストアイベントの開催が決定しました!!

11/3(wed・holi)
SHIFT_CONTROL
"inVisible" 発売記念インストアイベント 
@ TOWER RECORDS名古屋パルコ店

詳細はコチラ↓


シフコンのアコースティックのバンド編成で見れるのレアすぎてお涙ちょちょぎれ案件やで。





その④

どーーーーーーーーん

全国ツアーです☖



地方のみんなもやっとシフコンの事見れるんじゃないかな…??

北は北海道、南は福岡まで駆け巡ります!!






いかがでしょう?
2021年後半に畳み掛けるようにいきますので
みんなさん着いて来てね!!!





直近のライブスケジュール🗓


10/22 下北沢近松
うめざわさん誕生日企画🎂




10/23 下北沢ERA
kanata企画 




チケットのご予約はコチラから!!





では、ライブハウスで会いましょう◎
バイバイ宇宙人