ベース宮崎です。






3rd Mini Album

“inVisible”


の情報、引き続き解禁されました。



















■ジャケ写公開






Designed by 赤









格好いい。











■購入特典


タワレコでは

ロゴステッカー


楽天ブックス(←初!!!)では

缶バッジ


東海地区特典では

サイン入りポスター







楽しみ。






■インストアイベント







日にちは

11/3(水祝)


SHIFT_CONTROL

"inVisible" 発売記念インストアイベント 





いつもお世話になりまくり狂ってる


名古屋パルコ店で行います。

























各詳細、HPで確認できます!!!







https://shiftcontrol.info/













ツアーの詳細も近いうち発表されるかも...

















チャンジのブログでもありましたが、先日

レーベルツアーがファイナルを迎えました。

















一緒にやるライブの回を重ねると

バンド同士の仲が深まるっていうのはやはりそうで




藍色アポロ、Bye-Bye-Handの方程式、peeto







が僕の中でも特別な存在になったツアーでした。













レーベルチームともツアーを重ねていくごとに

話す機会が増えて、このご時世で

普段会えていなかった人たちとも久しぶりに会えてのかったです。




















今度のイベントでは、情勢も落ち着いた仲で



ガッツリ打ち上げもできるといいですね。

















打ち上げ。





















いつかできる日を待ち、今日も僕は



バンドマン達とAPEXやってボイチャで情報公開をして









カレーも作ります。