ちゃんじです-

2日間ブログサボってしまいました。

ですが謝りません。

すみません。

 

おとといはレーベルツアーネオファイナル名古屋

終わってしまいました。

 

バイハンは最後シフコンカバーやってくれた嬉

peetはカバーしようとしたけど曲名も歌詞もボロボロに間違えちゃってごめんなさい、大好き

藍色アポロのカバーは今回やれなくてごめん笑 絶対やります。

 

 

シフコンの近況は発表されましたが

NEXTアルバムリリース決まってます。CD出します。

"inVisible"

 

生み出した音楽たちが手元を離れて皆の耳に届くまでの間

色々準備したり考えたり、ワクワクします。

 

サブスクでヒョイと聴けちゃうけれど、そこは是非予約してディスクを買っていただきたい。

少しずつだけど、シフコンのライブを楽しみにしてくれてる人が増えているのを感じてます。

そこに関しては相当敏感になってるから

 

今回のinVisibleがシフコンをまた成長させてくれると信じてます。

これからもよろしく

 

 

次のライブは少し空いてミナホだよ、大阪のみんな来ておくれさそっておくれ

 

売れてー!!!!