こんばんは!!!!

りおですロボットロボットロボットロボットロボット

 

 

 

 

暑いですね、、、いよいよ夏って感じやね。

オリンピックも始まって毎日お祭りみたいでなんか嬉しいです笑

みんなはどの競技が好きですか?クマムシくん

 

 

 

 

僕はやっぱりサッカーやね!!!パンダ

2連勝中やからこのまま無双して欲しいなー

今日はフランス🇫🇷戦らしいから応援しよう!!!!

 

 

 

 

僕達からしたらライブは試合みたいなもんで日頃の成果を爆発させるわけなんやけど

今年の夏、大変気合が入る試合が決まっております!!!!!

コチラです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

No Big Deal Tour 2021 ~Young Groove~

 
 

我々が所属しているレーベルのツアーでございます!!!

 
SHIFT_CONTROL
Bye-Bye-Handの方程式 
peeto
藍色アポロ
 
この4バンドで4箇所まわります!
日程はコチラ!!!!!
 
 
7/30(金) 名古屋ell.FITS ALL 
8/3(火) 渋谷Star Lounge 
8/19(木) 福岡・天神graf 
8/20(金) 心斎橋Pangea
 
 
先輩としてしっかり決めてやろうと思ってるけど、、、
修学旅行みたいでめっちゃ楽しみです笑
さてどんなツアーになるかな、、、乞うご期待!!!!龍
 

チケットはコチラから!!

 
 
 
 
ツアーグッズもあるみたいやけみんなゲットしてねスライム
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
都内は明日ライブがあります!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
新宿LOFTはお初なので楽しみです!!!!!
ではではライブ会場でお会いしましょう。
 
 
 
 
バイバイハムスター