どうも








岡村です。







ブログ1日遅れました。




北海道が楽しすぎて完全に失念してました。














7/18札幌PLANT







postmanとAPOLLO BASEキダの共同ツアー。




このツアーには京都編にも参加させてもらいました。




個人的に、旅行とサポートギターとしてでは北海道に行ったことがあったのですが




自分のバンドでは初北海道でした。




なのですんごい嬉しくて。





なんだけど












会場入りしたらこれなの。




APOLLO BASEキダとニアフレンズあつし。




いや、身内すぎる。





本当に北海道に来たのかわからなくなるくらい身内な楽屋。





おかげで変な緊張もせずライブができた。笑




仲間と共に遠い土地でもライブができるって、すんごい幸せな事だなぁ〜














これいい写真すぎん????




たまたま同じ日に札幌でライブだったkoboreのあんどう君とも会えた。




最近マブみ強いんよねあんどう君。




やっとメンバーにあんどう君を紹介できたのだけど、




ザッキーがひたすら




いや、あんどう君、いい奴すぎん?????




って言ってたの嬉しかったな。笑

























この日出演じゃなかったけど遊びに来てくれたダルメシアのよこやま君とこんの君。




遠い地でかわいい後輩ができた。嬉。




と、ブス(キダ)。














7/20苫小牧ELLCUBE













札幌PLANTで一緒だったニアフレンズと共に苫小牧へ凸。




一旦凸前にあつしとスープカレーをキめました。









あとちゃんじとりおと生牡蠣もキめた。



キまった。










この日は、以前から共演したかったアルクリコールとやっと共演できました。




メンバー全員同い年。




会いたかったよアルクリコール。





ほんで





アルクリコール、良すぎん????





やられた






やられました。






アルクリコールよすぎた。






今後も、一緒に高め合って上を目指していきたい仲間。




出会えて良かった…。





ちなみにこの日、ニアフレンズが過去最強クラスにやべぇライブしてた。




最高の締めくくりだったよ。














アルクリコールのワタナベリコール。





関東に帰ってきてから寂しくてずっとワタナベとLINEしてた。



アルクリコール聴きながら。
















久しぶりにちゃんとした(?)ブログ書いた気がする。




最後まで見てくれであざます。