こんばんは!!!
りおです🥷🏻🥷🏻🥷🏻🥷🏻



最近はこの忍者🥷🏻の絵文字にハマってます!
みんなも使っていいよ。




今日は下北沢 CLUB Que でライブでした!
ちょっと久々のライブでアドレナリンがどばーーーーーーーーーーっと出たのを感じました。
帰りながらブログを書いております。。
遅くなってごめんね、、、




最近のプチマイブームでライブ後にザバスのプロテイン飲むのにハマってます。
効果があるかはまだ分からんけど
腕が太ももみたいになるって聞いたのでドラム叩いた後に飲んでます。




だがしかし、
今日は飲むのを忘れてしまいました…。
楽屋の冷蔵庫にあります 笑
なんかすごいもったいないと感じちゃうのはなんやろう。。
180円と筋肉の喪失。



もしQueのスタッフさんがこのブログ読んでたら
遠慮なく飲んでください!!!!笑
腕を太ももにしてください!!!!笑


最近どハマりしたアニメの話したいけど
今度にするね🐹





では、今日はレアです。
いつもブログ見てくれてありがとう。
の気持ちを込めて、今日の#コン



今日とて#コン



#コンの盛り合わせをどうぞ!!!!!!





P.S.
みんなクーラーつけて腹出して寝て風邪ひかないでね🥶



ばいばい。