こんばんは!!!りおですくま

 

 

沖縄の方はもうすぐ梅雨入りとういうことで

月日の流れの早さを実感します。

 

 

梅雨明けたら夏ですね、、、

僕は夏が好きなので待ち遠しいです。。

 

 

 

さて、

 

 

今日も熱血サッカー少年時代の話をしようと思います。

前回の続きからで今日は、、、、

 

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

 

 

 

 

「スペシャル転校生」

 

 

 

 

そう!!!!

書いて字の如く、スペシャルな転校生D君がきたんです…!!!!

 

 

 

なんと、大阪の強そうなサッカーチームから!!!笑

(高松國から出たことのない僕達からしたら大阪なんて都会やし大阪ってだけで勝手に強豪チームやと思っていました。。)

 

 

 

もうね、すぐチームに勧誘ですよ。

僕達のチームには決定的なストライカーがいなくて困っていたところに

彗星の如く現れてくれました。

 

 

 

いよいよ小学6年生になった僕たちは

一つ一つの公式戦が最後になっていくことを感じながら奮闘しました!

 

 

 

仲間もたくさん出来て無敵艦隊やと思っていたのですが

当時特に強かった、屋島、花園には10点差くらいつけられてボコボコにされていました。。。

 

 

やるからには公式戦で優勝したい!!!!

毎日必死に練習しました。

 

 

そんなある日監督から衝撃の一言が…。。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

次回!!!!! 

「まさかのチーム合併!?」

 

お楽しみに!!

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

 

 

 

 

SHIFT_CONTROL5月もライブ決まっております!!!!!!

 

 

 

 

2021/05/10 (Mon) @八王子RIPS

 

 

 

 

 

2021/05/11 (Tue) @千葉LOOK

 

 

 

 

 

2021/05/15 (Sat) @新栄APOLLO BASE

 

 

 

 

2021/05/27 (Thu) @広島BACK BEAT

 

 

 

2021/05/29 (Sat) @柏ThumbUp

 

 

 

チケットのご予約はオフィシャルサイトにて承ります!!

 

 

 

 

 

 

ライブで会えるの楽しみにしよるよハムスター

バイバイ〜くま