ベース宮崎です。












さっき遠征から帰ってきて、またすぐ活動しています。











先日は
4/18にcinema staff主催のOOPARTS
4/20に大阪pangeaの周年イベントに
出演しました。






ライブもなんですけど、込み上げてくるものは多すぎて改めて何か形にします。





19日は1日岐阜に滞在できました。








実家に寄った時に、何より他人の家のにおいがしたというか、自分の家じゃないんだ、もうって思うぐらいにびっくりしました。





車借りて走らせても当時あった建物無くなったりしてるし、、、。










久しぶりに実家で段落したけど、当時買ったCDとかもたくさんあって、選定したらすぐ時間なくなっちゃいました。








改めてゆっくりしたいし、岐阜でももっとライブやりたいな〜。岐阜の友達にも会いたいな〜。










ライブの移動や遠征はいつもそうなんですけど、
束の間の非日常でした。


まだまだ旅は続きます!🚗




週末は自主企画
2021から、4/25はシフコンの日に制定します。

チケットもお早めに🎟↓↓↓










BUDS MONTAGE / 舐達麻