なんかりおが忙しいらしくてチャンジ代わりに書いてって

コンバンワ

 

最近引っ越しました。

おかむザッキーチャンジの三人で暮らしていました。二年近く

 

もうすぐ更新のタイミングなのでこれを機に1人暮らししようって

まだ荷物も片付いてない部屋の隅でこのブログ書いてます。

 

この2年間で完全に家族になってしまったので

今となっては練習とかライブ終わって、現地で解散してそれぞれの家に帰っていくのはなんだか妙な感じ

 

今までお世話になりました。これからもよろしくお願いします。to メンバー

 

そしてNEXT LIVEがOOPARTSです。

メンツやばすぎ

 

 

コロナで開催延期になっていよいよ来週

 

OOPARTSは開催当初から設営お手伝いなどしていて

傍らから出演するカッコイイバンドたちを眺めて憧れていました。

 

実は以前にも出演しています。

当時はドラムはもりやんでギターはサポートのふさこちゃんでした。

今はりおおかむ加入して曲もライブも違ってて

あんときより強い気持ちでステージに上がれます。

 

開催場所が以前までclubGってトコだったんだけど今回岐阜市民会館になってます。

チャンジも行ったことがないです。

 

ヤバいものみせにいくぞー