どうも





岡村です。













さぁ










ネタがありません。
















強いて言うなら、齢27にして、人生初の髭剃りを買った事くらいですかね。











ボタン押したらゥウイイイィィィンってなるやつ。












今まではいつも、コンビニで売ってる眉剃り(女性用)
を使ってました。












ゥウイイイィィィンってなるやつ、やっぱすごいです。










すぐ剃れる。



















????






















ライブが着々と解禁されてます。





4月は4本。





どれもいい日になりそうですが






いちおしはコレ














なんてったって





ザッキーのダビデ感。





1人だけ血通ってないもんね。

















この日出演のAGATHAのギター三宅さん




高校の時からの先輩で




感慨深いです。




ニッコニコでバカテクギターを弾くので是非目撃してください。




















チャンジが前回のブログでジャルジャルの話ししてたんで、






僕の好きなジャルジャルコントランキング紹介します。














南ネタは全部面白いので見てほしい。





おやすみ