コンバンワー

ブログ遅刻しましたチャンジです

ジャルジャルのYouTubeが面白いです。

 

シフコンはライブが少しずつできるようになって、先のスケジュールも決まりつつある今日この頃

 

カッコイイバンドとやれるのは楽しい嬉しい。刺激になるし

今後も発表されていくので楽しみに正座していてください

企画も発表されました。シフコンの日です。この日も何か発表あるかもです

 

特に言及してないんだけど、新しいギターを買いました。

ジャズマスターといいます。

ずっと使ってるシンラインの次によく使うと思います。

上がシンラインで下がジャズマス

カワイイだろう?

 

なんでライブで2本使うかというと、曲によってチューニングが違うから

チューニング違ってもすぐ次の曲に行けるように2本使います。

※バーンアウトと逆夢は半音下げ

 

このギター弾いてるチャンジも観に来てね、

 

はやく夜中にラーメン食べに行ける世界線来い~