ベース宮崎です。

ここ数日あったかくなって来ましたね。

ほぼ毎朝外を歩くんですけど、
日に日に近づいているアレがあります。







































そう
































認めたくないですけど

















 







花粉です。










ほぼ毎年この時期に苛まれてるんですけど、スタジオ最中でも移動中の車でも 彼ら が僕を襲ってきます。



原因としては生活リズムや、食生活も影響してくるみたいです。


花粉の時期に作っている曲や聞いてた曲は、
花粉時期以外に聞いても花粉の記憶がよびおこされるけど、
今制作スタジオに入ってメンバーで合わせてる曲たちも、この時期を思い起こさせる、
10年たっても聴ける曲になりそうな予感でわくわくとむずむずが止まらないです。

最近はくしゃみ🤧しまくって🤧るのにメンバーも心配してくれるぐらいには恵まれていますが、
ブログ見てるみなさんもご自愛ください。




  



ここ数年は春にのくこの曲を思い出します。