こんばんは。りおです競馬




2021年、年が明けてからなかなか初められなくて
ついに先日初めました。。



















オム初め







オムライス
Omelette rice





オムライスは僕の好きな食べ物の中でトップ3に入るんですよ。





スタンダードなケチャップが1番好きやね。。





世の中にはいろんなお洒落なオムライスがあるけどやっぱりケチャップで包んでる卵は硬めに限る🥚








好きなもんシリーズでいくと
僕の好きな寿司ネタは、、、、、





















ツナサラダ
Tuna salad





そうなんです。。ツナサラダです。。




うちのボーカル チャンジは寿司が大好きで
よくみんなで回転寿司に行くんやけど、




僕以外のみんなは、



うお座ハマチうお座
うお座ブリうお座
うお座マグロうお座
うお座えんがわうお座
うお座とろサーモンうお座


とかでThe 寿司のネタって感じですね、、






僕がツナサラダを大量注文するとみんなにバカにされます。。。





お子ちゃまやとか全然寿司っぽくないやつばっかやんとかいじられます…笑








みんなの好きな寿司ネタはなんですか🍣
是非お聞かせ下さい😮






バイバイくま