こんにちは。 あいも変わらずで誤字が多めの
SHIFT_CONTROLベース宮崎です。

最近宇宙型人狼ゲームの「among us」
というゲームをやってすごい面白かったのでブログでも書こうとおもいました。




説明は文章でするのよりも、↑動画みた方がすぐわかると思いますが、

最大10人の中に2人いる人狼(インポスター)
を会議によってボイスチャットで議論し、探し、暴いていく、インポスターよりも先に
市民がタスク(任務)を終了するのか
を競うゲームです(誤りあったらすいません)。


しょうじき舐めてたんですけど、知り合いに誘われてやってみたら
気づいたら6時間経ってました。

この「会議」において演技力やアリバイ工作力がら試されるんですけど、そこでその人の強さというか、人間味があらわになります。

知り合い、知り合いじゃ無い問わず、
among us 一緒にやりたいって言う人達いたら、ぜひやりましょう。


今日も不意に別コミュニティの方からグループ招待が...。
今宵も...。