新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️


SHIFT_CONTROL ドラム りおです!


2021年!!!!



明けましたね、、
みんなは2021年をどんな目標をもって
過ごしますか?




僕の今年の目標。
・健康
・マインドコントロール
・良く考える




です。
いざ挙げてみたらバカ真面目でおもろい笑





みんなもいい年にして下さいませ🙆‍♂️









さて、時を戻そう。







2020年12月31日。

ライブも納めて家で紅白を観ていました。
正直、出演者全員かっこよくてますます紅白に出たいと思うわけなんやけど、、、
中でも、玉置浩二さんの「田園」のオーケストラverを観た時に改めて音楽の力を感じました。

完全に心動かされました。
と同時に僕もそうなりたい!
誰かに感動を与えたいと思いました。
表現の仕方もいろいろあると思うし
感じ方もいろいろあると思います。

大事なのは火を絶やさないことです。





そのためには、


心身共に健康であり


良く考えていきたいと思います。








ライブハウスで会おうね〜!!!