どうも。



岡村です。









アイウォントゥーミーチューtour、無事完走できました。



ありがとうございました。





本当はね、全国9都市くらいで周ろうとしてたんだよね。





でもなかなか新型コロナがいなくならないので




そもそもやれないんじゃないかっていう心配もありました。




そこをチームで相談して、東名阪+岐阜の4ヶ所に絞っての開催でした。





こんな世の中で、ツアーができた事自体が嬉しい。




前作のリリースツアーできなかったしね。




どうしてもやりたかった。




そしてやってよかった。




ちょっとは成長できたのかなと。




そして課題もたくさん見えた。




ライブができなくて



バンド活動もろくにできなくて



個人的につらい出来事が重なってしまったり



そこそこにメンタルやられてたんですけど



今回のツアーで全部ひっくり返せた気持ちです。



おわりよければっていうアレですね。










シフコンに加入していなかったら僕はこのコロナ禍をどう乗り越えていたんだろうか。






ってくらいメンバーに助けられた1年でした。




今年もお世話になりました。



来年はもっとたくさんお世話になります。



よろしくねチャンザキりお。



















あと、



このブログを読んでくださっているとても物好きなあなた



本当にありがとうございます。



来年も物好きなあなたでいてください。



ようはブログ来年もみてねってアレです。



来年も僕のブログのタイトルはぜんぶおかむらのままだと思います。





では