こんばんは!りおです!

 

 

 

今日は11月11日、ポッキーの日ですね、、

僕はどちらかと言えばじゃがりこが好きです。

最近なんかは、絶対サラダ味!絶対サラダ🥗🥗🥗

 

でもさ、🥗味って何なん!?!?

あんまり🥗感感じないよね・・・

 

まぁ〜うまいからええんやけどね。

みんなは何味が好きですかー??

 

 

あ、あとベースの日か!!!!!

 

 

 

 

うちのスーパーベーシスト ザッキー!!

ドラムマガジンの表紙みたいになってるけど

彼のダウンピッキング至高です。

これからもダウンピッキング極めてねクマムシくん

 

 

 

さて、先日新しいMVが公開されましたね!!!!!

そう!!!

Slowmotiom から「アイウォンチュー」UMAくん

 

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥ドーン🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

今作も瀧澤監督に撮っていただきました!

ありがとうございます!!!!

みんなも見てくれたかな???

公開して5日目やけどもう3万回再生いきそう恐竜くん恐竜くん恐竜くん

たくさん見てね〜〜〜

 

 

 

 

かまうなのMVを見てくれてる人は分かると思うんやけど

うさぎうさぎさん登場していますwwww

 

 

 

今回一味違うのが踊るんです、うさぎさんが。。。

しかもキレッキレに、、、はい。

 

 

 

 

ほんで、もう一つ特別なことが!!!!!

うさぎさんの中身、、、、

僕の弟なんです!!!!!!!!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

Instagram : adonis625

 

 

弟のインスタ踊ってばっかりやけど良かったら見てやってください・・・くま

 

兄弟それぞれ表現の違いはあるけどこうやってひとつの作品を一緒に作ることができて何よりも嬉しかったです。

 

 

 

いつかステージの上でも一緒に演れたらええなぁ。

 

 

 

ということなので、弟のダンスにも注目です!!!

色んなひとに届け!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日はご飯食べてお風呂入って明日明後日のライブに備えます!!!!!

 

 

⇩ライブ情報はコチラ⇩

 

 

11/12 LIVE SQUARE 2nd LINE

 

 

 

 

11/13 北堀江 club vijyon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばいクマ