SHIFT_CONTROL ベースの宮崎です。

 

タイトルに2ってあるんですけど、久しぶりに有人ライブを行えたことをブログに書きました。

 

前回のブログもよかったら見てください。

 

前回のブログに続いて、久しぶりに出演できた京都GROWLY、asayake no ato、また僕らの今の環境下、マネージメントの

No bigdeal Records について書こうと思います。

 

京都のasayake no ato の企画  本来ならこの日は今は元メンバーのGt.佐々山さんを送り出すための企画でした。

 

コロナ渦でどうしても振替をせざるを得ない環境下で、送り出すことはできなかったんですけど、彼も今Top Athlete Recordsでアイドルのプロデュースをしていて音楽を続けています。

最後に書いていたブログがasayake no ato企画の最中も胸をよぎっていました。

 

http://blog.livedoor.jp/hocchili/archives/54916455.html

 

 

すごい胸にくるブログでした。

 

でもひとつだけ言いたかったのがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHIFT_CONTROL(Shift Control)の名前が登場しなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

まあそれは全然良いんですけど

実は佐々山さんが京都GROWLYと僕らを繋げてくれた存在でした。

懐かしき2018/11/29に出させてもらったライブ

佐々山さんが当時京都GROWLYでブッキングスタッフをしていたころの話でした。

 

当時チャンジも僕もフルタイムで働いていたので、活動もままならずいた時期も岐阜を経由するときには会いにきてくれたり、活動を気にかけてくれたのが佐々山さんでした。

 

この日がGROWLYとの初めてのつながりの日で、

ここからGROWLYとの関わりが始まりました。

 

 

実はGROWLYではもうひとつきっかけがあって、

僕らが所属してるNo big deal recordsとの出会いでした。

 

入り後、会場内のチラシを見ていたら、チャンジが持ってきたのかな、自分が探したか定かではないんですけど

当時のレーベルオーディション「No Big Deal Records Audition 2019」のチラシを探してきたのがはじまりでした。

 

一時期SHIFT_CONTROLは(というか他のバンドたちももちろん)レーベル所属のオーディションをひっきりなしに受けて、

そのたび、最終選考に進んでも落選したり、「投票審査」で上手く票を集めることができなかったりしてたんですけど、レーベルのオーディションはちょっと変わった選出方法だったりして、

それが功を奏したのかオーディションで優勝。

今の環境下にあります。


当時のオーディションの内容のこととかは、改めての機会にまた書こうと思います。




僕らが参加したオーディションの今年度版

「No Big Deal Records Audition2021」

開催するとのことなので、是非チェックしてみてください

 https://eggs.mu/music/project/nbdraudition_2021