昨晩24:00から配信されたぞ滝汗ムキーッ

 

 

シフコンの新曲

 

 

「バーンアウト」

何回やってもいいもんだ

新曲を作って出すという行為は

聴いてくれてない人は

https://va.lnk.to/SHIFCONEM

 

聴いてくれた人もあと300億回聴いてほしい


この曲はコロナの始まりの頃、予定してたライブが軒並みキャンセルになってしまって

何もかもがうまく回らなくなったときに出来た曲です。詳しくはまた紹介するぞ

 

レコーディング自体も通常と同じように行うことはできなかったんだけど、このタイミングで

一曲だけでも新しい音楽を発信できることがとても嬉しい。ヤッター

 

ツイッターに#タグ付けてツイートしてくれたら全部見てるから

ネガティブなレビューあったら落ち込むけど見てるから

 

あともうひとつ

 

新曲公開騒動で埋もれたんだけど、もう一つお知らせがあります

 

シフコンの見えるラジオ42.5 

~MIMI CAPPOJITTE KIKE!!~

 

始めます。

 

いまいちピンとこないかもしれないけど、要はYouTubeでラジオをやります。

勢力的なライブはできない中でシフトコントロールとしてできることを考えた結果そうなりました。

ライブにとって代わるものでは決してないけど、別ベクトルの面白さを見出すつもりでいるので楽しみにしていてくれ

 

 

 

 

早くライブがある日常に戻りたいなー!!!

ライブはやっぱり最高だぞ!ニヤニヤニヒヒ

ニヒヒ