「岡村さんのブログ全部読んでます!!」










なんていう、ちょっと大丈夫ですか?おかむらなんかに時間割いて大丈夫なんですか??他にする事無いんですか???



って方はお気づきかもしれませんが、



タイトルを考えるのはとっくに諦めました。



岡村です。



ライブができるようになったらタイトルくらいすぐ出てくるんだろうけどな。








7/12で、上京(ギリ都内ではない)してから一年経ちました。




気持ち的にはあんまり一年前と変わらないな。





まぁ新型コロナの影響で半年も動きが止まっちゃってるってのもあるんだろうけども




上京(割愛)する夜行バスに乗ったその日から、僕の身体は期待感でほぼ埋め尽くされてて




そのままの気持ちのまま一年経ちました




ありがたい事に僕は周りの人に恵まれてるんですよね。





就職しようかと考えるほどだった僕にギターの仕事をくれた人がいて




シフコンに誘ってもらって




No Big Deal Recordsがシフコンの力になってくれて




色々重なって上京()を決意しました




全てがワクワクでした




就職しなくてよかったなーーーと




やはり夢は簡単には諦められませんね。







Photo by →SATOMIN←



これは岡村シフコン初ライブの日の写真






これ以上書くとびっくり長くなりそうなのでやめときます












/これからもよろしくううぅぅぅぅぅぅぅぅぁあぅぅ\