魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

部屋に湿気がたまりやすいのでこの季節エアコンの設定はドライでずっと回しています

ちゃんじです

 

今日はあまりまとまった文章書ける自信がないんだけど

いつもパソコンの前でちゃんじが考えていることをかきます

 

 

いつも全パートマウスでポチポチ打ち込みます

 

 

 

裏切りたい恐竜くん

唐突に拍子が変わってびっくりしたり、思いがけない言葉が入ってきたりいい意味で

これ言っちゃったら意味ないかもだけど僕は聴いてる曲を擬人化して騙しあいを愉しんでいます

 

 

ライブの景色ときもち宇宙人くん

切なくなるとか ここでモッシュするとか みんなでジャンプするみたいなことを妄想してます

その想像の通りにライブでなった日には僕の性感帯が刺激されます

 

シフコンのライブでモッシュが起きたことはほぼないんだけど、今作ってる曲の一つは過去一でぶち上れるのでワンチャンスある気がして いる

 

 

セオリーを破壊するセンス宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま

作曲って発明だと思ってて、このメロディラインとかこのリズムほかに誰もやってないであろうからくりとか魅力を生み出せた時の悦び

これは何者にも代えがたいものがあるよ

音の数ってドレミファソラシドしかないのにその組み合わせで唯一無二のものができるのが最高にカッコイイし最高に難しいし最高にカッコイイんだよねー、、

 

 

レコーディングのたびに全部出し切ってるからこれ以上いい曲できないって毎回思ってるんだけど、いざ次に取り掛かると己の成長と未熟さを痛感します(イマココ)

 

だれが得するねんて感じの文になったけど許して、

 

 

 

モウスグライブガデキルカナー