皆さんこんにちわ。SHIFT_CONTROL ベース担当 宮崎です(このまえペース担当って誤字した...)。

 

まだマスク生活が続いていますが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

 

一時期の価格高騰の時期も落ち着いて少しずつ手に入れやすい雰囲気になっていると思います。

 

僕も入手困難に時期は例外なくマスクの入手に困っていたんですが、メンバーりおが、その時期に家にあるマスクの箱セットを分けてくれたり、実家から送ってくれた手作りマスクをくれました。

 

 

もらったマスクがこれ。

左右不対象で目立つのが逆によく良くてヘビロテしてます。

 

もちろん洗濯可能。

天気が良い日には煮沸して洗濯。

 

メンバーごとに柄が違っているのもミソで

FanplusMusic のインタビュー「おうちで検索ワード」 でチャンジが装着しています。

 

 

左右非対称でサムネからわかるような原色の感じです。

メンバーに支えられています。

↑動画でもマスクの紹介をしているので、ぜひ見てください。

 

他のメンバーも公開しています↓

 

 

 

 

 

熱中症に気をつけながらマスク装着していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

385さんのベースでコロナの鬱憤晴らしています。 

Bleach03-視界の幅