ビルボードジャパンのホームページに上がってました。笑い泣き

 

 

    

 

チャンジが作ったプレイリスト(My Favorite Song)

 

Apple Musicにもあって嬉しいので追加しました。

 

不覚にもチャンジの耳に爪痕を残していきやがった曲たちを集めました。

おうち時間で聞いてみてねー

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ牛あたま

 

例えばサラリーマンが仕事忙しくて、やりたいことに時間が取れない!みたいな気持ち、サラリーマンじゃなくてもあると思うんだけど、

自粛要請で時間が出来てその"やりたいこと"って出来たんでしょうか。

やる人はサラリーマンでも時間作ってやるし

やらない人はフリーターでも時間あってもやらない

 

僕は結局ため込みがち、ため込んで焦りながらNetflix倍速で見がち

 

なるべくやる人でいたいけど人間だから難しいよね-

 

免許の更新とスマホの契約とかあと髪の毛もなんとかしなきゃ、

何色がいいとおもいますか-?

 

今作ってるのは16分刻みのイントロ(黙ってない)