3
































2




























1






















ド ン !








うどんを食べる時はこんな顔になります。
SHIFT_CONTROL ドラム くまおかりおです!



緊急事態宣言も解除されて飲食店が夜開けれるようになったり少しずつ元の生活に戻れとる気がします。

みんなが頑張ったおかげやね💮



ライブ活動ももう少し!!!!!
延期したツアーも中止になっちゃったけど
その分、ええ曲いっぱい作ってるんで楽しみにしといて!ほんまに!














てことで最近手に入れたものがありまして、

コチラッ!!!!!!!!!!!!!



ジャーーーーーーーーーーン!!!!!
カリンバ 」です!



これええ音なんよね、、癒される。。
元はアフリカの民族楽器で儀式とかそういう時に演奏されるみたい!







ええ音やろぉ〜〜〜🤤🤤🤤🤤🤤



って事で、
1ヶ月練習して曲弾けるようになりたいと思います。
リクエストとかあれば言ってね、弾けるかわからんけど 笑




ほな、猛特訓しますーーー☖