どうも。


お腹すいたなと思った時、気が付いたらUberEatsのアプリを開いている岡村です。


UberEats便利ですよね。


家出なくても飯が届く。


今はいいけど、外出できるようになってもめちゃくちゃ使いそう。


やめたい。


豚になる。


もう遅いか。


どうもデブです。






自炊は相変わらずパスタです。



いつか一緒に住む彼女に料理を得意げに振る舞ってみたい。




岡村自炊可能リスト


・香味ペーストに頼らないと作れないチャーハン

・ペペロンチーノ(成功率低め)

・トマトソースパスタ←New!




まだまだ先は長いですね。


まぁ彼女いないけど。


お疲れ様です。





この前、ちゃんじとなぜか星座の話になって



ちゃんじ「ん?星座ってどうやって決まってるの?生まれた月?年ごとで星座の周期かわるの??」


と言っていました。


そんなちゃんじは先日5/14に27歳になりました。


ちゃんじ、大丈夫、そんなこと知らなくてもいい曲書くし、いい歌歌うから。


お疲れ様です。





コロナ禍の中、特に外出もしてないんでほんと書くことありませんね。



ギタリストっぽいことを強いて言うならずっとギターを撫で撫でしています。



拭き拭きしたりペロペロしたりしてます。


いつかできるライブのために。


なにもまとまりのないブログになってしまいました。


お疲れ様でした。