お待たせしました。

お待たせしすぎたかもしれません。 




SHIFT_CONTROL Dr くまおかりお です!




やっと僕の番です

ブログを書こうって話になってから3週間





いやー長かった、ほんまに。






て言うのは嘘で正直余裕ぶっこいでました。

3週間もありゃブログのネタなんていくらでも用意出来るわ!





と思っとったけどあっという間に今日が来てしまいました笑

やや焦り気味で書いてますりおちゃんです。




 



みんなの最近はどうかな??






お家時間が増えたということで、

僕は、ホットプレートを買って3日に一回くらいのペースでお家焼肉をしとるよ🥩

メンバーのザッキーもおかむも料理に目覚めとるらしいね、食べたいなぁ🤤🤤🤤



あとは、ひたすらNetflixやね。






普通やと思っとった日常から一変して今はいろいろ自粛せないかんけどね、ね、、、







気持ちは分かる!








普通に居酒屋行きたいし

普通に友達と遊びたいし

普通に遠出もしたい。








何よりもLiveがしたいな!!








2020年は個人的にも初の全国流通盤をリリース

Afterimage Tour は延期になっちゃったけど

これも試練やと思ってます笑



僕達が出来ることはしっかりやるんで

どうか皆さんお体に気をつけて下さいね!

今を耐えてまたライブハウスで会いましょう🥳



#コン



2020.01.29 release 全国流通盤

1st Mini Album "Afterimage"


1_Override

2_ヒューマノイド

3_

4_依然、暗がり

5_かまうな

6_ラストトリップ

7_ghost



Apple Music

https://music.apple.com/jp/album/afterimage/1495123804


Spotify

https://open.spotify.com/artist/3YJMtowBKCM8vhFWYNVWI9?si=JawIAX7pRJGN5Er7zYlKVA